てぃーだブログ › 沖縄つれづれ日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月29日

ぶらり旅 最終章

        

旅の終わりに、ホテルのラウンジで語り合いました。
neco ちゃんのカクテルは蛍光に発色していて、私たちのテーブルまで、運ばれてくるまでの間、周りの人から羨望の眼差しでした(笑)
こういうものを選ぶnecoちゃんはステキです♪
蛍光色のカクテルを眺めながら、楽しかった旅の思い出を振り返りました。

そして、朝ご飯はテラスでは海を眺めながら。

            美味しくて、モリモリ食べました!!

あんなに待ち遠しかった旅もこの日で終わり。
常にしゃべり続けて、ぎゅっと凝縮した4日間でした。
空港にnecoちゃんを送り、ふわふわと楽しかった思い出に浸っていると、necoちゃんから数日後、ステキな贈り物が届きました。




マリメッコのタオルと名古屋の味!!
思わぬサプライズでした。ありがとう。

友人が遊びに来てくれるのことはとっても嬉しいですが、帰るときはいつもさみしくなってしまいます(涙)
こんなときは思った時にびゅーんと行き来できない離島のもどかしさを感じます。
しかし、すぐに会えないからこそ、会える時間がとっても貴重で大切だなとも思います。
いろんな話をして(ほとんどが答えのない悩みだったけど!)、元気をもらいました。
ありがとう!! さぁ、また会える日まで頑張ろうと思うのでした。         
                                            おわり。






  


Posted by nabbie☆ at 13:32Comments(0)北部