てぃーだブログ › 沖縄つれづれ日記 › 北部 › ぶらり旅 つづきのつづき

2012年03月18日

ぶらり旅 つづきのつづき

ぶらり旅 つづきのつづき

さてさて旅も終盤へ。
この旅のメインイベント!憧れのブセナテラスに泊まる日がやってきました。
一度友人が宿泊している際に訪れたことはありますが、宿泊するのは初めて。
小心者の私は、おそるおそる玄関に向かいました(笑)
お部屋の中は…

ぶらり旅 つづきのつづき
             テンションが上がり、鏡ごしに記念撮影。(左:neco 右:nabbie☆)
ぶらり旅 つづきのつづき
            アメニティはロクシタン!ぶらり旅 つづきのつづき
            夕暮れのお部屋もステキ。

ぶらり旅 つづきのつづき
   ホテル内に図書室がありました。この後、奥の社長イスに座って、これまたテンション↑↑。
ぶらり旅 つづきのつづき
              ライトアップも言うことなし。

言葉で説明するまでもなく、ステキすぎる空間でした。
そしてステキすぎる出来事をひとつ披露いたします。

夕方ベッドに寝っころがっていると…
necoちゃん:『この流れてる音楽って有線放送?ずっとかかってるのかな?』
nabbie :『優雅だね。でも、どこかにスイッチがあるんじゃない?』

  しばらくスイッチを探す2人。しかし、見つからず。

nabbie:何気なくベランダへ出て、!!!!
    『necoちゃん!プールサイドでサックスの生演奏してるよ!!』

2人 :生演奏にちょっぴり恥ずかし笑いと、演奏にうっとりするのでした。

                                      つづく。


同じカテゴリー(北部)の記事
ぶらり旅 最終章
ぶらり旅 最終章(2012-03-29 13:32)

オキナワぶらり旅
オキナワぶらり旅(2012-03-15 16:17)

やんばるへ
やんばるへ(2010-10-20 19:27)


Posted by nabbie☆ at 18:39│Comments(2)北部
この記事へのコメント
nabbieへ

この旅ではホントお世話になりました!ブログでの写真やコメントを見ていると楽しかった旅が昨日の様に思い出されます☆素敵な旅をありがとうね、また遊びにいくね〜。ブログの続きも楽しみ!
Posted by neco at 2012年03月19日 16:33
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

neco ちゃんへ

ホントに楽しかった~♪♪♪
私も今でも思い出し笑いをしつつ、ブログを書いています(笑)
こちらこそ、来てくれてありがとうね!
元気をもらいました。
Posted by nabbie☆nabbie☆ at 2012年03月20日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。