てぃーだブログ › 沖縄つれづれ日記 › 中部 › 夕日

2010年09月13日

夕日

夕日

オキナワに住むまでまでは、夕日がきれいかどうかなんてあまり気にしていませんでした。
というか、住んでいるところから夕日はいつもビルとビルの間に沈んでいってたからかも。
こっちに来てからは車を15分も走らせれば、海から昇る朝日も沈む夕日も見れるから、だから空を見る機会が多くなったのかもしれません。

正直、電線とビルに囲まれた暮らしも便利で刺激的なので、時々恋しくなりますが、今の環境にしかできない楽しみ方をもっと見つけていきたいと思います。


同じカテゴリー(中部)の記事
やちむん市 2012
やちむん市 2012(2012-02-26 17:21)

アリビラdeランチ
アリビラdeランチ(2010-04-29 20:59)

ぼんやりの休日
ぼんやりの休日(2010-04-20 18:20)

陶芸(やちむん市)
陶芸(やちむん市)(2010-03-02 22:49)

Ploughmans Lunch Bakery
Ploughmans Lunch Bakery(2009-11-04 00:25)


Posted by nabbie☆ at 23:22│Comments(0)中部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。