てぃーだブログ › 沖縄つれづれ日記 › 日々のくらし › お泊り女子会

2011年12月30日

お泊り女子会

      お泊り女子会


オキナワマリオットリゾート&スパでお泊り女子会を開催しました。
そして今回の目的のひとつは美味しい魚のバター焼きを食べること。
マリオットへ行く前に名護の『居酒屋ゆきの』へ向かいました。
みんな、魚のバター焼きが大好きで、いつも美味しいバター焼きを探し求めいています。
女子会改め、バター焼同好会と名前を変更してもいいくらい、こよなくバター焼きを愛しています(笑)
そして、こちらが美味しいという噂を聞きつけたので、行かないわけにはいきません!

噂のバター焼き!

お泊り女子会

今回はビタローという魚のバター焼でしたが、にんにくたっぷりの野菜炒めと一緒に鉄板で登場!!
外はカリっ!中はふわっと!!おいしーーー!!!
全員、沈黙でひたすら集中して食べました。美味しい物があるときは言葉はいらないのだなと実感。
お泊り女子会お泊り女子会
価格は時価。今回の定食で¥2400でした。人気のお店なので予約していくと安心です。


さてさて満腹になった私たちはいざマリオットへ!
クリスマスシーズンだったので、大きなツリーやイルミネーションにうっとり。
旅行会社のうちなーんちゅプラン(県民には良心的な価格設定)を利用したので、比較的安く泊まることができました。
お部屋も掘りごたつまであって、快適な空間でした。
お泊り女子会お泊り女子会 
                    バター焼で満腹になったので、ケーキは控えめで!
お泊り女子会お泊り女子会

       お泊り女子会
年に一度、一年の振り返りをしつつ、こんな自分へのご褒美もよいものです。(結構ご褒美多いけどね!)
今度はスパも体験してみたいな。




同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
新しい生活
新しい生活(2012-03-30 08:00)

ミナトガワ散策
ミナトガワ散策(2012-03-05 21:40)

お正月
お正月(2012-01-06 11:09)

2012 はじまり
2012 はじまり(2012-01-01 22:27)

2011 おわりに
2011 おわりに(2011-12-31 08:08)


Posted by nabbie☆ at 20:57│Comments(0)日々のくらし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。