てぃーだブログ › 沖縄つれづれ日記 › 家探し › 家探し その1

2008年04月10日

家探し その1

さてさて、面接が終了し、就職先が決まってもいませんが、念のため物件探しをしてみましたおうち
中部に住みたいと思っており、そのあたりの大手、地元の不動産会社を何箇所もまわりましたが、ビビっとくる物件はありませんでした。
それどころか、かなり衝撃的な物件をみてしまいました。
なんと、ドアを開けたらドアの内側全体にカビが!!びっくり!
クーラー周辺も真っ黒!!びっくり!
さすがに、不動産会社の方も開いたドアを一旦閉めて苦笑い。湿気ってすごい。とにかくすごかったびっくり!

でも、地域の特性とか、自分が何を一番優先して考えるかなど、今後のイメージ作りをするにあたっては、参考になった家探しでありました。


同じカテゴリー(家探し)の記事
家が決まるまで
家が決まるまで(2008-07-19 23:28)

ハプニング
ハプニング(2008-07-17 21:28)

家決まる!!
家決まる!!(2008-07-15 22:57)


Posted by nabbie☆ at 23:27│Comments(0)家探し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。